デキシー大阪| カッティングシート,ステッカー,制作施工

窓に大型プリントステッカー

ヤフオクなどの出品代行をされている「神戸オークション」様の窓全面にプリントステッカーを施工させていただきました。
1階店舗の営業開始時間前に終わらせないといけないので6時半からの早朝作業。
不安定な天気で延期につぐ延期でやっと施工完了しました。

4階の窓を下から見上げる形になるのですが、 素人さんにありがちなのが情報詰め込み過ぎてしまうパターン。
チラシやポスターと違って遠くから見るものなので、あまり詰め込みすぎると、文字が小さ過ぎて読めない!ということになります。
遠くの文字はハズキルーペでもダメですw

その点、今回この看板をデザインされたキタデザインさんは心得たもので、必要な情報だけを入れて文字を大きくしてるので伝わりやすい!
そしてなによりキャラクターが目を引きますね!

キャラクターの名前は「うっ太郎」神戸オークションさんはヤフオクなどのオークションの出品代行をされている会社なので、あなたの代わりに高く売ったろう!ということですね(^^)

僕もヤフオクに出品したことありますが、落札者さんとのやりとりってけっこうストレスたまりますよねー(^^;
僕も今度から代行をお願いしようかなー

使わなくなったものを処分したいけど捨てるのももったいない。。という方は神戸オークションさんに出品代行を依頼されてみてはいかがでしょうか?
思いのほかいいお値段で売れるかもしれませんよ(^^)
https://kba.co.jp/

キャラクターのデザインはキタデザインさんにおまかせ!
https://www.manga-design.jp/

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top